ゴールデンウィーク Part.2
22_DSCF7582 ニコちゃん
おすわりが得意でお洒落なニコちゃん


23_DSCF7584 琉くん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんでしっかりものの琉くん


24_DSCF7591 セナくん
いつもありがとう!とってもチャーミングなセナくん


25_DSCF7595 コテツくん
人なつっこくてくりくりお目めが可愛いコテツくん


26_DSCF7605 タロウくん
遊ぶのがとっても大好き!元気いっぱいのタロウくん


27_DSCF7614 ココちゃん
ご飯をきれいに食べてくれました!おしとやかで可愛いココちゃん


28_DSCF7616 ハナちゃん
家族の愛情いっぱい!とっても優しいハナちゃん


29_DSCF7618 トマトくん
真っ白でふわふわ、甘えん坊のトマトくん


30_DSCF7620 サコちゃん
茶色いお目めがとっても可愛いサコちゃん


31_DSCF7629 ルイくん ジルちゃん
チャーミングなルイくん!お茶目なジルちゃん!


32_DSCF7631 ちー子ちゃん リキくん タロウくん サクラちゃん
みんなでハイチーズ!元気いっぱいで可愛い
    ちー子ちゃん、リキくん、タロウくん、サクラちゃん


33_DSCF7642 あずきちゃん
お母さんが大好き!ぬいぐるみのようなあずきちゃん


34_DSCF7649 ももこちゃん
とっても優しくてお利口さんなももこちゃん


35_DSCF7658 マロ太くん
クリクリお目めがチャーミングなマロ太くん


36_DSCF7659 マックスくん デンくん
人なつっこくて、仲良しこよしなマックスくん、デンくん


37_DSCF7664 キントキくん
お姉ちゃんと一緒で嬉しそうなキントキくん


38_DSCF7670 紅ちゃん
皆と仲良くしてくれた元気いっぱいな紅ちゃん


39_DSCF7681 くうちゃん チャッピーちゃん
キラキラお目めがステキなくうちゃん、チャッピーちゃん


40_DSCF7685 シュークリームくん
お出かけ大好き!家族みんなのアイドルシュークリームくん


41_DSCF7690 アンちゃん
とっても恥ずかしがり屋さん。優しいアンちゃん


42_DSCF7694 小梅ちゃん
ぬいぐるみのようにキュートな小梅ちゃん


43_DSCF7696 コメちゃん バンコちゃん
おいしいご飯とケーキで幸せいっぱいのコメちゃんバンコちゃん


44_DSCF7701 タイガくん アンクくん
元気いっぱいのタイガ君と、とってもお利口さんのアンク君


45_DSCF7707 ロックくん
ロック君、いつもありがとう!また来てね。


未分類 | 19:21:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad