日中は汗ばむような日もあり…
78_DSCF7863 コロンくん
ふわふわでとってもチャーミングなコロンくん


79_DSCF7865 ノエルくん
家族の愛情いっぱい!幸せ者のノエルくん


80_DSCF7866 こん太くん
甘えん坊でちょっぴり恥ずかしがり屋のこん太くん


81_DSCF7869 ベリーくん
抱っこがお気に入り!お洋服がとってもお似合いの可愛いベリーくん


82_DSCF7870 ミューくん
人なつっこくてチャーミングなミューくん


83_DSCF7880 ティクルちゃん
パパとママ大好き!幸せいっぱいのティクルちゃん


84_DSCF7882 ハニーちゃん
いつもありがとう!とってもキュートでお利口さんなハニーちゃん


85_DSCF7884 アルちゃん
まっ白で、とっても可愛いアルちゃん


86_DSCF7891 ラムちゃん
甘えん坊で、パパとママ大好きラムちゃん


87_DSCF7896 ナチくん
初めての旅行で元気いっぱいのナチくん


88_DSCF7901 はるくん
サマーカットがとってもお似合いのはるくん


89_DSCF7902 うみちゃん
とってもお利口さんのキュートなうみちゃん


未分類 | 17:23:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとうございました。
とっても良いお宿です。
スタッフの方もとても気持ちのいい対応をしてくださいます。
風向きの当たり外れがありますが・・・それ以外は、とても満足のいくお宿です。
お料理も温泉もお部屋も愛犬と供に楽しめるお宿で、
これほどのクオリティーは、少ないと思います。
また是非とも再来したいお宿です☆
2013-05-31 金 00:57:51 | URL | ノエルママ☆ [編集]
Re: ありがとうございました。
> とっても良いお宿です。
> スタッフの方もとても気持ちのいい対応をしてくださいます。
> 風向きの当たり外れがありますが・・・それ以外は、とても満足のいくお宿です。
> お料理も温泉もお部屋も愛犬と供に楽しめるお宿で、
> これほどのクオリティーは、少ないと思います。
> また是非とも再来したいお宿です☆


ノエルママ

Facebookに引き続きコメントありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
季節で周りの雰囲気もお料理も違った味わいがございます。
またワンちゃんと一緒に、ノエルママ様とお会いできます日を楽しみにお待ちしております。
これから梅雨の時期に入りますので、皆様お体ご自愛下さいませ。
ありがとうございます。
2013-06-03 月 16:56:03 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad