梅雨空のうっとうしい季節となりました。
1_DSCF8084 ピーチちゃん モモワカくん チョコタン
いつもありがとう。元気いっぱいで可愛いピーチちゃん、モモカワくん、チョコタン


2_DSCF8098 ルルちゃん ランママ
今度もいっはい遊ぼうね!仲良し親子のルルちゃん・ランママ


3_DSCF8103 スズナちゃん
白くてふわふわ!おしとやかで優しいスズナちゃん


4_DSCF8107 ベルちゃん
遊ぶのが大好き!人なつっこいベルちゃん


5_DSCF8120 ひめちゃん
お写真頑張りました!キュートなひめちゃん


6_DSCF8123 アピールちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん!とってもおしゃれなアピールちゃん


7_DSCF8124 ボビーくん
とってもおりこうさん!家族が大好きなボビーくん


8_DSCF8128 ホタルちゃん
元気いっぱい!チャーミングなホタルちゃん


9_DSCF8140 ロミオくん
キラキラ可愛い目をした元気なロミオくん


10_DSCF8143 モコちゃん
今回もおしゃれでステキなモコちゃん


11_DSCF8154 ミユくん カナちゃん リンくん アイちゃん
みんなとってもおりこうさん!キュートなミユくん、カナちゃん、リンくん、アイちゃん


未分類 | 19:45:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad