■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

雨のおかげで新緑もひときわ色鮮やかで…
1_DSCF8158 パピコちゃん
恥ずかしがり屋だけど、遊ぶの大好き!美人のパピコちゃん


2_DSCF8161 りゅうくん
家族の愛情いっぱい!笑顔がチャーミングなりゅうくん


3_DSCF8162 ブーチくん
撫でるととってもにっこり笑顔になってくれたブーチくん


4_DSCF8168 チャックくん
仲良しこよし、お利口さんのらんまるくんとチャックくん


5_DSCF8173 ハッピーくん
元気いっぱいでチャーミングなハッピーくん


6_DSCF8174 ハリーくん
アフロカットがお似合いのキュートなハリーくん


7_D7SCF8179 サクラちゃん ジャムちゃん
とびきりの可愛い笑顔を見せてくれたサクラちゃんとジャムちゃん


8_DSCF8185 ココアくん さくらちゃん
キュートな仲良し2人組!ココアくん・さくらちゃん


9_DSCF8210 小梅ちゃん メエルちゃん
とっても恥ずかしがり屋な小梅ちゃん、元気いっぱいのメエルちゃん


10_DSCF8213 ダイくん
くりくりお目めが可愛いちょっぴり照れ屋のダイくん


11_DSCF8218 マリィちゃん
とってもおりこうさんで家族のアイドルマリィちゃん


12_DSCF8232 ジェネくん
優しくて癒し系のジェネくん


13_DSCF8238 マメちゃん
元気いっぱい!人なつっこくてチャーミングなマメちゃん


14_DSCF8239 ロップちゃん
ママとパパが大好き!元気いっぱいのロップちゃん


15_DSCF8244 華ちゃん
抱っこが一番のお気に入り!甘えん坊の華ちゃん


16_DSCF8247 ココロちゃん
みんなに可愛く挨拶してくれたココロちゃん


17_DSCF8248 カレンちゃん ラブちゃん
また狗の郷に帰ってきてね!カレンちゃんラブちゃんいつもありがとう


未分類 | 16:47:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad