梅雨の晴れ間にのぞく青空に夏らしさを…
1_DSCF8257 クールくん
とってもかっこ良くポーズを決めてくれたクールくん


2_DSCF8262 はなちゃん 小鉄くん
遊ぶの大好きなはなちゃんと、とっても優しい小鉄くん


3_DSCF8267 葵くん
お写真頑張ってくれました!恥ずかしがり屋の葵くん


4_DSCF8270 琥珀くん
まんまるお目めがとっても愛らしい琥珀くん


5_DSCF8287 楓ちゃん
ちょっぴり照れ屋さん!とってもキュートな楓ちゃん


6_DSCF8299 プチくん
とっても元気でイケメンなプチくん


7_DSCF8305 モアちゃん ソフィちゃん
素敵な笑顔のモアちゃん、照れながらも挨拶してくれたソフィちゃん


8_DSCF8307 サンタくん
今回も元気いっぱいの笑顔を見せてくれたサンタくん


9_DSCF8310 ちびまつくん
とってもおりこうさんで、まんまるお目めがチャーミングなちびまつくん


10_DSCF8330 コウタくん
今回もとびっきりの笑顔でみんなに挨拶してくれたチャーミングなコウタくん


11_DSCF8331 モモちゃん
白くてふわふわ、とっても可愛いモモちゃん


12_DSCF8335 コタロウくん ランちゃん
今日も元気いっぱい!仲良しこよしのコタロウくん、ランちゃん


13_DSCF8337 クゥくん
ちょっぴり照れ屋さんで優しいクウくん


14_DSCF8343 プリンちゃん マロンちゃん
人なつっこくて笑顔がキュートなプリンちゃん、マロンちゃん


15_DSCF8345 ハルナちゃん
ママの抱っこが大好き!とっても御洒落なハルナちゃん


16_DSCF8352 ジンくん
名前を呼ぶと駆け寄って来てくれる可愛いジンくん


17_DSCF8359 マリンちゃん カノンちゃん
お揃いのワンピースがとってもお似合いで甘えん坊のマリンちゃん、カノンちゃん


18_DSCF8361 キャロルちゃん
お母さん達が大好きで甘えんぼうなキャロルちゃん


19_DSCF8364 ナナちゃん
家族みんなのアイドル!とっても美人なナナちゃん


未分類 | 16:26:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad