長かった梅雨もようやく明け、猛暑の季節と…
1_DSCF8658 チマくん
可愛い笑顔を見せてくれた元気いっぱいのチマくん


2_DSCF8671 チビ太くん
ぬいぐるみみたいにきゅーとなチビ太くん。


3_DSCF8678 ケンシロウくん チーズくん
とっても上手にポーズを決めてくれたケンシロウくんとチーズくん


4_DSCF8683 バディくん
とってもお利口さんでした。イケメンのバディくん


5_DSCF8693 ユウタくん
ユウタくんまた会えたね。いつもありがとう。


6_DSCF8697 パンくん
くりくりお目めが可愛い!とってもおりこうさんなパンくん


7_DSCF8699 レオンくん
笑顔がチャーミングなレオンくん。


8_DSCF8722 虎太郎くん
恥ずかしがり屋でとっても優しいハンサムな虎太郎くん。


9_DSCF8723 ココちゃん
ママの抱っこが大好き!お利口さんのココちゃん。

10_DSCF8726 シェリーちゃん ベッキーちゃん
キュートな笑顔を見せてくれたシェリーちゃんとベッキーちゃん。


11_DSCF8736 トムくん
小さくて甘えん坊さんのトムくん。

12_DSCF8737 ツクネちゃん フーちゃん
いつもありがとう!仲良しこよしのツクネちゃん フウちゃん。


13_DSCF8741 樹里ちゃん kikiちゃん
とってもおしゃれさんの樹里ちゃんとkikiちゃん。


14_DSCF8743 マロンちゃん
つぶらな瞳がとっても可愛い お利口さんのマロンちゃん。


15_DSCF8746 レオくん ミッキーくん
またあえたね!幸せいっぱいのレオくんとミッキーくん。


16_DSCF8747 ブランキーくん
ママとパパが大好きなブランキーくん。


17_DSCF8766 チーズちゃん ミーちゃん
お花がとってもお似合いのチーズちゃんとミーちゃん。


18_DSCF8769 ムゥちゃん
お姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて幸せなムウちゃん。


19_DSCF8777 ラッキーくん
今回は家族みんなで来てくれました。優しいラッキーくん。


20_DSCF8779 タイガくん アンクくん
元気いっぱいやんちゃなタイガくんとしっかり者のお兄ちゃんアンクくん。


21_DSCF8788 レイリーくん
人なっこくてチャーミングなレイリーくん。


22_DSCF8793 ココちゃん
ふわふわでとってもキュートなココちゃん。


23_DSCF8799 ソラちゃん
ご飯をいっぱい食べたネ!!くりくりお目めが可愛いソラちゃん。


24_DSCF8800 リンゴくん グリコちゃん
ごはんが大好き!人なっこくてチャーミングな2人組リンゴくんグリコちゃん。


25_DSCF8803 ソラくん ゆずちゃん
元気いっぱい仲良し兄妹!!ソラくんゆずちゃん。


26_DSCF8810 コロンくん
キラキラお目がとっても愛らしいコロンくん。


27_DSCF8817 コトくん
やんちゃでとても優しい可愛いコトくん。


未分類 | 14:08:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad