■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

夏休みのご予定は決まりましたか。
1DSCF8826リキくん
家族の人気者、笑顔がとってもチャーミングなリキくん


2DSCF8831ぴいすくん
バックがお気に入りとっても可愛いぴいすくん


3DSCF8840マロンちゃん
おしとやかで優しいマロンちゃん

4DSCF8848ルナちゃん ティアラちゃん
いつもありがとう!愛嬌たつぷりキュートなルナちゃん ティアラちゃん


5DSCF8850心くん
お父さんとお母さんが大好き!甘えん坊の心くん


6DSCF8855ルパンくん
ふわふわでぬいぐるみのようなルパンくん


7DSCF8859ももちゃん
とってもお利口さん!キュートなももちゃん


8DSCF8865イホくん
元気いっぱい!サマーカットがとてもお似合いなイホくん


9DSCF8884ココちゃん
お写真がんばってくれました!くりくりお目めがとっても可愛いココちゃん


10DSCF8889あんこちゃん
パパが大好き!みんなのアイドルあんこちゃん


11DSCF8893リボンちゃん マロンくん
ぬいぐるみみたいに可愛い!仲良しこよしのリボンちゃん マロンくん


12DSCF8895ハナコちゃん
家族の愛情いっぱい!幸せ者のマメオくん ハナコちゃん


13DSCF8900ディジーちゃん
お姉ちゃんとハイチーズ!ちょぴり照れ屋さんのデイジーちゃん


14DSCF8902ゆきちゃん
白くてふわふわ!くりくりお目めが可愛い ゆきちゃん


15DSCF8903ミミちゃん
おしとやかで美人なココちゃん 人なっこくてとってもキュートなミミちゃん


17DSCF8906ミモちゃん
お洋服がとってもお似合いのキュートなミモちゃん


16DSCF8908ダイくん
お誕生日おめでとう!みんなのアイドル ダイくん


18DSCF89212アトムくん
笑顔がとっても素敵な優しいアトムくん


19DSCF8931レオくん
2日間ありがとう!!おっとりしていてチャーミングな優しいレオくん








未分類 | 16:02:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-25 木 20:48:22 | | [編集]
連泊で最高な満足度を感じることが出来ました。お料理はもちろんの事、スタッフの接客姿勢には素晴らしいです。レオも安心できる旅でした。又の九州の旅は「狗の郷」と決めました。有難うございました!
2013-07-31 水 17:37:59 | URL | レオママ [編集]
ありがとうございます
レオママ様

いかがお過ごしでしょうか。さっそくブログをご覧いただきありがとうございます。またレオくんとのお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
2013-08-25 日 13:18:44 | URL | 狗の郷 [編集]
Re: 間違いですよ。
> お写真、掲載して頂いたのですが、お写真とコメントが、あっていません。(だいくんとミモちゃんのコメントが反対では?)

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘の通り、だいくんとミモちゃんのお写真が逆になっておりました。

今更ではございますが、ご紹介内容の変更をさせて頂きましたのでご連絡差し上げます。
どうぞよろしくお願い致します。
2013-08-29 木 16:18:30 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad