今日はチキンラーメン誕生の日です。ご存知でしたか?
34DSCF9178 りあんくん
白くてふわふわ!人なっこくてとってもかわいい りあんくん


35DSCF9184 レオンくん
とっても優しい笑顔でポーズをしてくれたレオンくん


36DSCF9187 コジロウくん
レオンくんと仲良しこよし、とっても可愛いコジロウくん


37DSCF9194 ロックくん
今日もとってもお利口さんで、元気いっぱいのロックくん


38DSCF9200 こうざぶろうくん
お誕生日おめでとう!!愛嬌たっぷりの こうざぶろうくん


39DSCF9211 ネネちゃん
元気いっぱい!!パパが大好きなネネちゃん


40DSCF9212 ハントくん
ご飯を上手に食べてくれた。お利口さんのハントくん


41DSCF9217 チョコくん プリンちゃん
とっても仲良しこよしのチョコくんとプリンちゃん


42DSCF9220 さちくん
おしとやかでイケメンなさちくん!


43DSCF9229 アニーちゃん
家族大好き!キュートなアニーちゃん


44DSCF9238 ソラちゃん ココちゃん
ちょっぴり照れ屋さんで可愛い ソラちゃん ココちゃん


45DSCF9240 マロンくん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。お利口さんなマロンくん


46DSCF9245 タロくん
元気いっぱい! とても甘えん坊なタロくん


47DSCF9249 ハッピーくん
綺麗なお目めと毛並みがとっても素敵なハッピーくん


48DSCF9253 リオくん
おしとやかで笑顔がステキなリオくん


49DSCF9256 たろうくん
たれたお耳がとってもチャーミングな優しいたろうくん


50DSCF9259 モコちゃん
いつもおなじみの まんまるお目めが愛らしい モコちゃん


51DSCF9268 ルビーちゃん
家族の愛情いっぱい幸せ者のルビーちゃん


52DSCF9271 るんちゃん
2日間ありがとう!おりこうさんな るんちゃん


53DSCF9272 ハナコちゃん
おてんばさんで、笑顔がキュートなハナコちゃん


54DSCF9278 チョコくん
元気いっぱい!甘えん坊で可愛いチョコくん


55DSCF9282 リンちゃん
いつもありがとう! 美人さんなリンちゃん


56DSCF9287 チビくん
とってもお利口さんなイケメンのチビくん


57DSCF9292 あんじゅちゃん
お兄ちゃん達が大好き! キュートな あんじゅちゃん


58DSCF9296 友くん
コルクが新しいおもちゃ! やんちゃな友くん


59DSCF9297 ドイルくん
シュナウザーcutがとってもお似合いなお利口さんなドイルくん


60DSCF9302 ランちゃん
おててのハートがチャームポイント!可愛いランちゃん




未分類 | 13:32:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
待ってました!!
お写真、UPして下さり、ありがとうございます。
まだかな~と毎日HPをチェックしておりました(笑)

お食事、とてもおいしかったです。全種類いただくつもりで
意気込んでいたのですが、なんせ、りあんがチョロチョロしてて、
お隣の部屋まで覗きにいくので、落ち着いて食べれませんでした(泣)
次回は、ゆっくり連泊したいなぁと思っておりますので、
その時はよろしくお願いします。
2013-08-25 日 19:15:57 | URL | りあんママ [編集]
Re: 待ってました!!
> お写真、UPして下さり、ありがとうございます。
> まだかな~と毎日HPをチェックしておりました(笑)
>
> お食事、とてもおいしかったです。全種類いただくつもりで
> 意気込んでいたのですが、なんせ、りあんがチョロチョロしてて、
> お隣の部屋まで覗きにいくので、落ち着いて食べれませんでした(泣)
> 次回は、ゆっくり連泊したいなぁと思っておりますので、
> その時はよろしくお願いします。


りあんママ様、大変お待たせ致しました。
随分と滞っておりましたので順次アップさせて頂いております。

りあんちゃんも元気にお過ごし頂けたご様子で何よりです。
10月初旬は近くのコスモス園も見頃で、秋の雰囲気の菊池~阿蘇をお楽しみ頂けます。

またお会いできる日を楽しみにしております。
今週末は台風の接近等もございますので、お気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございます。
2013-08-29 木 21:41:20 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad