■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

大雨洪水注意報も本日は、昼から晴れている状態です。被害がなくてよかったです。
61DSCF9306 わかめちゃん
元気いっぱい遊ぶの大好き わかめちゃん


62DSCF9311 クロちゃん スズちゃん
とってもお利口さんの クロちゃん スズちゃん


63DSCF9320 サンダーくん
スタッフとたくさん遊んでくれた、甘えん坊のサンダーくん


64DSCF9329 ポッキーくん
とっても笑顔が素敵なポッキーくん


65DSCF9331 プリンくん
ドライブが大好き! チャーミングなプリンくん


66DSCF9335 アルくん
キラキラお目めがとってもキュートな アルくん


67DSCF9336 プーちゃん
人なっこくて とってもお利口なプーちゃん


68DSCF9347 ショコラちゃん
家族のアイドル!幸せいっぱいなショコラちゃん


69DSCF9348 ショコラちゃん
上目遣いでとってもキュートなショコラちゃん


70DSCF9355 小鉄くん りんちゃん
しっかり者の小鉄くんととびきりなスマイルのりんちゃん


71DSCF9356 サクラちゃん
キレイなピンク色で優しいサクラちゃん


72DSCF9361  モカちゃん
甘えん坊で お菓子大好きなモカちゃん


73DSCF9368 メイちゃん
元気いっぱい!可愛いメイちゃん


74DSCF9370 ティアラちゃん バービーちゃん
カットして、ますますそっくりになった愛らしいティアラちゃんとバービーちゃん


75DSCF9373 心くん
いつもありがとう!新しい首輪でますますハンサムな心くん


76DSCF9374 ミルキーちゃん
バッチリカメラ目線でキュートなミルキーちゃん


77DSCF9379 大和くん
しっぽフリフリ!!ロングコートがきれいな大和くん


78DSCF9380 らぶちゃん
ビックバスでママ達にキレイにしてもらいました。とってもお利口さんな らぶちゃん


79DSCF9389 コティーちゃん
元気いっぱい!笑顔が素敵なコティちゃん


80DSCF9396 ミュウちゃん
まん丸お目めが可愛いお姉ちゃんと仲よしなミュウちゃん


81DSCF9398 ハリーくん
フワフワでおしゃべりが得意なハリーくん


82DSCF9400 ムサシくん
カールな毛とキラキラお目めが可愛いムサシくん


83DSCF9407 ルナちゃん ソラくん
お兄ちゃんとハイチーズ!幸せいっぱいのルナちゃん ソラくん


84DSCF9408 ハッピーちゃん
げんきいっぱい!甘え上手でキュートなハッピーちゃん


85DSCF9429 愛ちゃん
とっても可愛い笑顔の愛ちゃん



未分類 | 14:35:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad