今日はワープロソフト 一太郎 初代バージョンが発売された日です。28年も経ったのですネ。
86DSCF9432 くうくん 雪之条くん
くりくりお目めが可愛い くうくん笑顔でチャーミングな雪之丞くん


87DSCF9440 ゆずちゃん
お姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて幸せ者の可愛い ゆずちゃん


88DSCF9442 小鉄くん
スタイル抜群!!優しくて愛らしい小鉄くん


89DSCF9462 Myuくん
おリボンがお似合いで「ママが大好き」Myuくん


90DSCF9464 大雅くん
人なっこくて、甘えん坊の大雅くん


91DSCF9465 シューちゃん
パパっ子のとってもキュートなシューちゃん


92DSCF9469 ナナちゃん ぽぽくん ぎんくん
ぬいぐるみのように可愛らしい3人組のナナちゃん ぽぽくん ぎんくん


93DSCF9473 まるくん
まんまるお目めがチャーミングなまるくん


94DSCF9474 ウランちゃん
長くてキレイなお耳が素敵なウランちゃん


95DSCF9481 サンタくん
いつもありがとう!!やっぱりモヒカンカットが似合うサンタくん


96DSCF9487 みるくちゃん
水が大好き!!元気いっぱい みるくちゃん


97DSCF9488 すももちゃん
くりくりお目めがキュート!とてもおりこうさんな すももちゃん


98DSCF9499 ミューちゃん
キレイに結んだトップがおしゃれ! お姫様みたいなミューちゃん


99DSCF9501 チャコールくん ラブちゃん
お揃いのお洋服がとってもかわいい!!いつもありがとうチャコールくん ラブちゃん


100DSCF9505 スパロウくん
ジャックスパロウにも負けないくらい格好良い スパロウくん


101DSCF9507 トマトくん
いつもありがとう。真っ白でフワフワのトマトくん


102DSCF9534 ハクちゃん マロちゃん ロゼちゃん
ライオンカットがお似合いな3人組!ハクちゃん マロちゃん ロゼちゃん!


103DSCF9555 マニちゃん レイちゃん
親子そっくり!可愛い マニちゃん レイちゃん


104DSCF9561 アスランくん
みんなの人気者!真っ白なアスランくん


105DSCF9567 あくびちゃん
初めての一緒の旅行で楽しそうだった あくびちゃん


106DSCF9585 はなちゃん
仲良し家族のアイドル はなちゃん


107DSCF9590 こてつくん
青いシャツがお似合いのチャーミングな こてつくん


108DSCF9593 イチくん
とってもおりこうさん!イケメンなイチくん


109DSCF9594 ミミちゃん ココちゃん
狗の郷おなじみの とっても可愛い2人組!!ミミちゃん ココちゃん


110DSCF9600 メイちゃん チェスくん
にっこり笑顔 すてきなメイちゃん チェスくん


未分類 | 15:24:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad