今日は8でハッピー、30でサンシャインの語呂合わせ、ハッピーサンシャインデーです。ワンちゃんの笑顔見れるかな?
1DSCF9665ブラウニーちゃん
たくさん可愛い芸を見せてくれた。お茶目なブラウニーちゃん


2DSCF9694一之助くん
お写真頑張りました!ニッコリ笑顔の一之助くん


3DSCF9698ルイちゃん
狗の郷おなじみ!8月26日で12歳になる美人なルイちゃん!


4DSCF9700チョコちゃん
キラキラお目めがキュートなチョコちゃん


5DSCF9704あんちゃん ビッチくん
大好きな家族に囲まれて幸せいっぱいの あんちゃん ビッチくん


6DSCF9709まつりちゃん
甘え上手で とっても愛らしい まつりちゃん


7DSCF9716Bellちゃん
とっても美人でオシャレな Bellちゃん


8DSCF9718天助くん
お父さんのお祝い旅行で幸せいっぱいの天助くん


9DSCF9724チーちゃん
みんなのアイドル!元気いっぱいのチーちゃん


10DSCF9726こたろうくん
パパとママが大好き!お利口さんの こたろうくん


11DSCF9729ミッキーくん タケルくん
とびっきりの笑顔でポーズをしてくれたミッキーくん と タケルくん


12DSCF9730豆蔵くん
元気いっぱい!愛嬌たっぷりの豆蔵くん




















未分類 | 11:56:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad