■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日はモノレール開業記念日です。
1DSCF9947メルちゃん
パパとラブラブで 幸せいっぱいのメルちゃん


2DSCF9949ミックくん
とっても素敵な笑顔の ひゆちゃんとミックくん


3DSCF9953しずくちゃん スミレちゃん
とってもおりこうさん!優しさいっぱい しずくちゃん スミレちゃん


4DSCF9955リンちゃん ノアちゃん
真っ赤なおリボンがとても似合う お洒落さんなリンちゃん ノアちゃん


5DSCF9962コテツくん
お誕生日おめでとう!鶏さんごはんが大好きなコテツくん


6DSCF9965ララちゃん
小さな体で元気いっぱい!ほっぺのカラーリングが似合うララちゃん


7DSCF9967サマーくん レノくん
いつもありがとう!お姉ちゃんとバッチリ決めてくれたサマーくん レノくん


8DSCF9972しじみちゃん
人が大好き!とってもキュートな しじみちゃん


9DSCF9977エルちゃん
まんまるお目めがキュート!体操服が似合うエルちゃん


10DSCF9981リッチちゃん もみじちゃん
家族旅行でとっても幸せいっぱい!リッチちゃん もみじちゃん


11DSCF9988RYOパパ ここママ あんずちゃん
親子で可愛く撮れました!RYOパパ ここママ あんずちゃん


12DSCF9989ゆきちゃん ななちゃん
おっとりしていて優しい ゆきちゃん ななちゃん


13DSCF9990ヒナちゃん
とってもオシャレでリボンがお似合いのヒナちゃん


14DSCF9993ミッキーくん レオくん
また12月に待ってます!!狗の郷お馴染みのミッキーくん レオくん


15DSCF9998春菜ちゃん
2日間ありがとう!ちよっぴり恥ずかしがり屋な愛らしい春菜ちゃん


16DSCF0004はるくん
とっても可愛く、おしゃべりしてくれた はるくん























未分類 | 22:21:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
モノレール記念日と同じく、本日は のあの誕生日でした♪
誕生日にアップして貰えて嬉しいです。
先日は大変お世話になりました。
お陰様で大変楽しかったです。有難うございました。
また、いつか利用させてくださいね(*^_^*)
2013-09-17 火 23:49:06 | URL | のあ&りんママ [編集]
Re: タイトルなし
> モノレール記念日と同じく、本日は のあの誕生日でした♪
> 誕生日にアップして貰えて嬉しいです。
> 先日は大変お世話になりました。
> お陰様で大変楽しかったです。有難うございました。
> また、いつか利用させてくださいね(*^_^*)


のあ&りんママ 様

お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
のあちゃんのお誕生日だったのですね、おめでとうございます。
楽しくお過ごし頂けたご様子で私達も嬉しく思います。
また皆様にお会い出来ます日を楽しみにしております。
これから寒くなって参りますので、お身体ご自愛頂きながらお過ごし下さいませ。
ありがとうございます。
2013-10-12 土 21:07:41 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad