今日は宮沢賢治の命日です。若くして亡くなっていますが、著書は今もよく読まれていますね。
17DSCF0008ムーンくん
ちょっぴり照れ屋さんで、チャーミングなムーンくん


18DSCF0021サラちゃん ライブちゃん
お写真上手に撮れました!パパとママ大好きな可愛いサラちゃん ライブちゃん


19DSCF0023華ちゃん
恥ずかしがり屋さんで抱っこ大好きな華ちゃん


20DSCF0035イヴちゃん
人なっこくてキュートなイヴちゃん


21DSCF0038ミルちゃん
小っちゃくて可愛らしい元気なミルちゃん


22DSCF0044マロンちゃん
まつげがとても長くクリクリお目めがキュートなマロンちゃん


23DSCF0048こうめちゃん
お散歩大好き!元気いっぱいな こうめちゃん


24DSCF0069ルーくん モカちゃん
お写真頑張ってくれました!仲良し2人組ルーくん モカちゃん


25DSCF0077小太郎くん
パパとママ大好き!とっても可愛い小太郎くん



















未分類 | 15:22:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとう!
16日には、お世話になりました
17日に由布院に泊まり、家に帰るともう、忘れもののベルトが届いて
いました

すぐに送ってくださったのですね
有難うございました

ハルの写真も、可愛く撮ってもらい嬉しいです
宿泊中も、ハルにも優しく話しかけてくださって、嬉しかったですよ
2013-09-22 日 21:47:33 | URL | はるママ [編集]
Re: ありがとう!
> 16日には、お世話になりました
> 17日に由布院に泊まり、家に帰るともう、忘れもののベルトが届いて
> いました
>
> すぐに送ってくださったのですね
> 有難うございました
>
> ハルの写真も、可愛く撮ってもらい嬉しいです
> 宿泊中も、ハルにも優しく話しかけてくださって、嬉しかったですよ


はるママ 様

お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。
忘れ物も無事到着したご様子で安心致しました。
またハルちゃんとゆっくり遊びにいらしてくださいませ。
ありがとうございます。

2013-10-12 土 21:59:42 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad