台風も遠ざかり今日は良いお天気になりました
1_DSCF0296 アンディくん
元気いっぱい!モヒカンカットがお似合いのアンディくん


2_DSCF0297 JTHROくん プリンスくん
チャーミングな2人組!JTHROくんとプリンスくん


3_DSCF0313 ラッキーくん
いつもありがとう!優しい笑顔のラッキーくん


4_DSCF0317 幸多くん
お誕生日おめでとう!元気いっぱいの幸多くん


5_DSCF0318 ちまきちゃん
リボンがとってもお似合いのキュートなちまきちゃん


6_DSCF0324 チョコちゃん
くりくりお目めがチャームポイント! チョコちゃん


7_DSCF0328 はちくん
ぬいぐるみのように可愛いはちくん


8_DSCF0331 チーターくん
とっても人慣っこいチーターくん


9_DSCF0332 シボレーちゃん
17歳とは思えないくらい元気なシボレーちゃん


10_DSCF0335 ショコラちゃん
おしとやかでとっても優しいショコラちゃん


11_DSCF0338 カイくん
12月もまたみんなと遊んでね!元気いっぱいなカイくん


12_DSCF0361 マハロくん
かっこよくポーズを決めてくれたマハロくん


13_DSCF0366 テンくん イチゴちゃん ハナちゃん ナナくちゃん ティナちゃん
元気いっぱいでとっても仲よしこよし!
    テンくん、イチゴちゃん、ハナちゃん、ナナちゃん、ティナちゃん


14_DSCF0369 ちびちゃん
とっても甘えん坊さんのキュートなちびちゃん



15_DSCF0372 レジくん
2日間ありがとう!赤のTシャツがとってもお似合いのチャーミングなレジくん



16_DSCF0381 ろぐくん
家族の人気者!イケメンで優しいろぐくん


未分類 | 14:30:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad