■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

やっと秋らしい日和になってまいりましたね
1_DSCF0395 ライチちゃん
ケーキをとっても美味しそうに食べてくれたキュートなライチちゃん


2_DSCF0397 リーちゃん
お耳のウェーブがとっても愛らしい、優しいリーちゃん


3_DSCF0401 ミナちゃん
お耳のリボンがとっても似合っていた可愛いミナちゃん


4_DSCF0402 あんこちゃん
とっても人懐っこくてお利口さんなあんこちゃん


5_DSCF0404 シュナちゃん
10月27日で14歳!とっても若々しいシュナちゃん


6_DSCF0411 キキくん シロくん
元気いっぱい!仲良しキキくん、しろくん


7_DSCF0414 アトムくん
いつもありがとう!今日も笑顔が素敵なアトムくん


8_DSCF0416 はなちゃん
美人でおしとやかな、はなちゃん


9_DSCF0418 風雅くん
とってもおりこうさんでパパっ子の風雅くん


10_DSCF0420 マイロくん
甘えんぼうで人なつっこいマイロくん


11_DSCF0422 ビビくん
もうすぐお誕生日で10歳になる元気いっぱいのビビくん


12_DSCF0424 くう太くん マロンママ らんまるパパ
とっても愛らしい3人組!仲良し親子のくう太くん、マロンママ、らんまるパパ


13_DSCF0428 フォーミーちゃん
3日間ありがとう!キュートなフォーミーちゃん


14_DSCF0429 マルタくん
とっても上手にとれました!チャーミングなマルタくん


15_DSCF0436 ハナコちゃん
笑顔がとっても素敵なハナコちゃん


16_DSCF0438 コロンくん
イケメン3ショット!とっても幸せそうなコロンくん


17_DSCF0451 あんみつくん
お写真がんばりました!キュートなあんみつくん


18_DSCF0453 ピーチちゃん
家族が大好き!とっても優しいピーチちゃん


19_DSCF0459 ベルリネッタちゃん カレンちゃん
元気いっぱい!仲良し2人組のベルリネッタちゃん、カレラちゃん


20_DSCF0466 ももちゃん
お洋服がとってもお似合い!可愛いももちゃん


21_DSCF0469 ハルちゃん
初めての旅行でとてもお利口さんでした!キュートなハルちゃん


未分類 | 14:28:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お世話になりました
みなさんに優しく声をかけていただきました。
人見知りのカレラが、あんなに優しい顔で過ごせたのも、みなさんのおもてなしのおかげです。
ベルリネッタはたくさん抱っこしてもらって、これまた、幸せそうでした。
落ち着きのない娘2人でしたが、暖かく迎えて下さってありがとうございました。
ぜひ、またお邪魔させていただきます😃
2013-10-15 火 20:00:34 | URL | ベルカレママ [編集]
ありがとうございました
先日は大変お世話になりました。
今回、2回目の利用でしたが、やっぱ最高にいいですね。
ビビが来てから、ずっと一緒に旅行してますが、同じ宿泊先に
泊まるのは「wa!王国 狗の郷さん」だけでした。
それぐらい、お気に入りです。
皆さんの対応の良さ、抜群です。
ほんとうにありがとうございます。
え~・・・1度目も食事中に脱走して、キッチンへ侵入したのですが・・・
今回は前回の教訓を元に、リードでばっちり、脱走を阻止できた。
と思ったのですが・・・
帰る寸前、荷物をまとめてる隙に、ドアを鼻で開けたらしく・・・
気がつくと、姿が・・・ない。
旦那と慌てました(汗)
みなさんにも探していただき、すみませんでした。
当の本人は「何?どうした?」って顔してましたけど・・・(笑)
そんな、おもろいビビ君です。
また、泊まりに行きますね~。
2013-10-16 水 13:42:28 | URL | ビビママ [編集]
Re: お世話になりました
> みなさんに優しく声をかけていただきました。
> 人見知りのカレラが、あんなに優しい顔で過ごせたのも、みなさんのおもてなしのおかげです。
> ベルリネッタはたくさん抱っこしてもらって、これまた、幸せそうでした。
> 落ち着きのない娘2人でしたが、暖かく迎えて下さってありがとうございました。
> ぜひ、またお邪魔させていただきます😃



ベルカレママ様

皆様楽しくお過ごし頂けたご様子で安心致しました。
元気に明るい雰囲気を分けて頂きまして、私共も楽しい時間をありがとうございます。
また楽しいお時間を過ごせる日を楽しみにしております。
2013-10-22 火 13:23:44 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
Re: ありがとうございました
> 先日は大変お世話になりました。
> 今回、2回目の利用でしたが、やっぱ最高にいいですね。
> ビビが来てから、ずっと一緒に旅行してますが、同じ宿泊先に
> 泊まるのは「wa!王国 狗の郷さん」だけでした。
> それぐらい、お気に入りです。
> 皆さんの対応の良さ、抜群です。
> ほんとうにありがとうございます。
> え~・・・1度目も食事中に脱走して、キッチンへ侵入したのですが・・・
> 今回は前回の教訓を元に、リードでばっちり、脱走を阻止できた。
> と思ったのですが・・・
> 帰る寸前、荷物をまとめてる隙に、ドアを鼻で開けたらしく・・・
> 気がつくと、姿が・・・ない。
> 旦那と慌てました(汗)
> みなさんにも探していただき、すみませんでした。
> 当の本人は「何?どうした?」って顔してましたけど・・・(笑)
> そんな、おもろいビビ君です。
> また、泊まりに行きますね~。


ビビママ 様

リピートならびに高評価を頂きまして誠にありがとうございます。
確かに前回もお食事中に大冒険されていましたね。
ビビちゃんなりの旅行の思い出のアクセント付けでしょうか、次回の駆け引きに期待致します。
また狗の郷へお帰り頂ける日を楽しみにお待ちしております。
これから寒さが厳しくなって参りますので、お身体ご自愛下さいませ。
ありがとうございます。
2013-10-24 木 21:57:24 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad