■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒く感じます
1_DSCF0590 マロンちゃん
笑顔がとっても素敵なマロンちゃん


2_DSCF0599 mochaちゃん
あどけない笑顔がとってもキュートなmochaちゃん


3_DSCF0601 プーちゃん 愛子ちゃん
可愛い2ショット!プーちゃんと愛子ちゃん


4_DSCF0606 みるくちゃん
家族と一緒で幸せいっぱい!お利口さんのみるくちゃん


5_DSCF0608 ぷうちゃん
大きなお目めが、とっても可愛いぷうちゃん


6_DSCF0615 ルカくん
家族の人気者!とってもチャーミングなルカくん


7_DSCF0621 キョロちゃん
2日間ありがとう!おしとやかで優しいキョロちゃん


8_DSCF0627 だっくん クッキーくん
にこにこ笑顔で2ショット!だっくんとクッキーくん


9_DSCF0630 イチくん
初めての旅行だけど、とってもお利口さんのイチくん


10_DSCF0631 ピースちゃん
バンダナがとってもお似合いのキュートなピースちゃん


11_DSCF0632 ロスくん
元気いっぱい!イケメンのロスくん


12_DSCF0634 ガンモちゃん
仲良くハイポーズ!ぬいぐるみのようにキュートなガンモちゃん


13_DSCF0653 シャネルちゃん
ピンクのリボンがとってもお似合いの美人なシャネルちゃん


14_DSCF0657 ラスくん
とっても優しくて、みんなに握手をしれた元気なラスくん



未分類 | 16:25:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad