霜降の時期ですが、紅葉が短い気がします。
1_DSCF0665 クララちゃん
お父さん大好き!とっても可愛らしいクララちゃん


2_DSCF0673 文太くん
トリミング頑張ったね!ちょっぴりてれ屋さんな文太くん


3_DSCF0688 アルマちゃん ルナちゃん
いつもありがとう。愛嬌たっぷりな2人組。


4_DSCF0691 マイロちゃん
今回もみんなにご挨拶してくれたキュートなマイロちゃん


5_DSCF0704 小姫ちゃん
家族の人気者!とっても可愛い 小姫ちゃん。


6_DSCF0717 モコちゃん ハニーママ ココアパパ チョコくん
みんなで集合写真!モコちゃん ハニーママ ココアパパ チョコくん


7_DSCF0724 佳奈ちゃん
とってもモテモテだった 美人な佳奈ちゃん


8_DSCF0727 リンちゃん ももくん
とってもお利口さんだった リンちゃん ももくん


9_DSCF0732 蓮くん
お友達が沢山出来て、とってもHAPPYな蓮くん


10_DSCF0735 タイガくん アンクくん
今回もいっぱい遊んでくれた タイガくん アンクくん


11_DSCF0746 ジャックくん
とってもキュートなポーズを決めてくれたジャックくん


12_DSCF0747 モコくん ロアくん
お洒落でとってもイケメンなモコくん ロアくん


13_DSCF0751 ライナスくん サクラちゃん
チャーミングな笑顔を見せてくれたライナスくん ちょっぴり照れ屋さんで可愛いサクラちゃん


14_DSCF0756 あいすくん
甘えん坊さんでお話上手なあいすくん


未分類 | 14:11:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad