■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

冬の足音がすぐそこまでやってきているようです
1_DSCF0760 ピンキーちゃん
家族旅行でとっても幸せいっぱいのピンキーちゃん


2_DSCF0762 ふわりちゃん
ふわふわ、可愛さ満点のふわりちゃん


3_DSCF0763 まるちゃん うとちゃん ひなたちゃん とわちゃん
まんまるお目めが愛らしい仲良し4人組!
  まるちゃん、うとちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん


4_DSCF0769 マギーちゃん
とってもひとなつっこくて、沢山遊んでくれた元気いっぱいのマギーちゃん


5_DSCF0786 MOCAちゃん
14才に見えない程、小さくて可愛いMOCAちゃん


6_DSCF0800 ショコラくん バニラちゃん
ママのおひざの上がだーいすき!仲良しコンビのショコラくん、バニラちゃん


7_DSCF0812 ゆめちゃん
優しい笑顔に皆メロメロ!おしとやかなゆめちゃん


8_DSCF0813 銀くん
カットですっきりしました。ママが大好き銀くん


9_DSCF0819 れもんちゃん
家族のアイドル!トリミングもとってもおりこうさんなれもんちゃん


10_DSCF0822 神楽ちゃん 小虎くん 鷲小くん
カラーリングでさらにおしゃれ度Up!元気いっぱい神楽ちゃん 小虎くん 鷲小くん


11_DSCF0828 クーくん
ばっちりキメてくれました!しっぽふりふり、キュートなクーくん



12_DSCF0833 コモちゃん
背中にスヌーピーのポーチをからってる甘えんぼうの可愛いコモちゃん


13_DSCF0841 蒼太くん
つぶらな瞳がとっても可愛い蒼太くん


14_DSCF0846 コロナくん 
ケーキをとってもおいしそうに食べてくれたコロナくん


15_DSCF0850 ゴマちゃん
パパとママが大好き!キュートなゴマちゃん


16_DSCF0856 チビくん
元気いっぱい、ポーズを決めてくれたチビくん


17_DSCF0858 りんちゃん
とっても小さくてしっぽをふりふり、愛嬌たっぷりりんちゃん


18_DSCF0863 テトちゃん
赤ちゃんだっこが上手!みつばちが似合ってるテトちゃん


19_DSCF0885 ムックくん
お写真ばんばってくれました!優しいムックくん


20_DSCF0886 恋ちゃん 珀くん
2年ぶりの再会です!笑顔が素敵な恋ちゃん、珀くん


未分類 | 15:20:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad