■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

冬至になりましたが、今週は暖かい日が続きそうです。
21_DSCF0887 チロルくん
元気いっぱい!イケメンのチロルくん


22_DSCF0898 ココちゃん
赤いリボンがお似合いな可愛い ココちゃん


23_DSCF0901 こなつちゃん
クリクリおめめが癒される こなつちゃん


24_DSCF0905 きくちゃん かぼすちゃん
まるで姉妹みたい。仲良しの きくちゃん かぼすちゃん


25_DSCF0912 ラヴィツくん テンくん
ラヴィツくん お誕生日おめでとう! テンくんも美味しいご飯食べれて大満足!


26_DSCF0915 のわちゃん
お留守番もお利口さん、お手おかわりが上手な のわちゃん


27_DSCF0918 ちゃちゃくん
10歳とは思えないくらい小さくて可愛い ちゃちゃくん


28_DSCF0920 ラッキーちゃん
おしとやかでとっても美人なラッキーちゃん


29_DSCF0939 ゆずちゃん そらくん
ペアルックがとっても素敵!オシャレな ゆずちゃん そらくん


30_DSCF0943 ピュアちゃん
パパとママ大好き!キュートなピュアちゃん


31_DSCF0945 マッチくん
モデルさんのようにイケメンなマッチくん


32_DSCF0946 ロックくん
みんなで旅行!幸せいっぱいなロックくん


33_DSCF0950 コロちゃん
とっても優しい!ステキな笑顔を見せてくれたコロちゃん


34_DSCF0953 チョコ太くん
また会えたね! とってもキュートなチョコ太くん


35_DSCF0957 チョコくん
可愛い笑顔でポーズをしてくれたチョコくん


未分類 | 13:38:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad