■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は勤労感謝の日ですが、もうすぐ師走が近づいてきてますネ。
25_DSCF1215 こつぶちゃんとライナスくん
また会えたね!仲良し二人組の可愛い こつぶちゃんとライナスくん


26_DSCF1216 モカくん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん!イケメンなモカくん


27_DSCF1224 イヴちゃん
クリスマスカラーのマフラーがお似合いなキュートなイヴちゃん


28_DSCF1228 アルくん
お洋服がとってもお似合い!元気いっぱいアルくん


29_DSCF1230 チェルシーくん
お父さんが大好き!甘え上手なチェルシーくん


30_DSCF1235 まーくん ノンちゃん
3人仲良くハイポーズ!元気な まーくん ノンちゃん


31_DSCF1238 マリーちゃん シェリーちゃん
いつもありがとう!美人姉妹のマリーちゃん シェリーちゃん


32_DSCF1241 さくらちゃん チャチャマルくん クウタロウくん
お馴染みの3ショット!いつもありがとう。さくらちゃん チャチャマルくん クウタロウくん


33_DSCF1251 マッシュくん ハルちゃん
甘え上手なマッシュくん 美人なハルちゃん























未分類 | 16:59:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad