■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

冬の足音がすぐそこまでやってきているようです
34_DSCF1253 ヴィヴィくん バニラちゃん
仲良しこよしのヴィヴィくん、バニラちゃん


35_DSCF1255 マロンちゃん
ママの抱っこがお気に入り!とってもキュートなマロンちゃん


36_DSCF1259 マリンちゃん
パパ大好き!家族の人気者マリンちゃん


37_DSCF1261 柴犬 シェルティ 7人組
今回もバッチリ決めてくれたね!仲良し7人組


38_DSCF1277 カレンちゃん レオンくん バロンくん
とってもチャーミングな3人組!家族旅行で幸せいっぱいの
               カレンちゃん、レオンくん、バロンくん


39_DSCF1278 琉くん
お上手にお写真とれました!キラキラおめめの琉くん



40_DSCF1290 あすかちゃん
いちごが大好き!おしとやかなあすかちゃん



41_DSCF1291 モンローちゃん
元気いっぱい!愛嬌たっぷりのモンローちゃん



42_DSCF1295 リリーちゃん ゆいちゃん
仲良し姉妹!お人形さんのようなリリーちゃん、ゆいちゃん


43_DSCF1296 ココちゃん
名前を呼んだら駆け寄ってきてくれた!とってもキュートなココちゃん



44_DSCF1299 くまくん ピンちゃん
家族の人気者!幸せいっぱいのくまくん、ピンちゃん



45DSCF1303じゅんちゃん
カットがとってもおしゃれ!元気いっぱいのじゅんちゃん



46DSCF1307リラくん
愛嬌たっぷり!お利口さんのリラくん


47DSCF1312キントキくん
お姉ちゃんとキュートな2ショット!キントキくん


1DSCF1314マルちゃん
水玉模様のお洋服がとってもお似合いのキュートなマルちゃん



2DSCF1317ナチくん
今回もとってもお利口さんでした!とっても可愛いナチくん


3DSCF1321小次郎くん
家族大好き!ちょっぴり照れ屋さんな小次郎くん


4DSCF1329百音「もね」 詩音「しおん」 夏音「かのん」
親子で仲良しこよしの3人組!美人な百音ちゃん、詩音ちゃん、夏音ちゃん


5DSCF1330マメくん プクマルくん
親子でお揃いのカットがお似合いのマメくんとプクマルくん


6DSCF1336小太郎くん
いつもありがとう。シャンプーしてスッキリした小太郎くん


7DSCF1345ジュリーくん
今回上手なハイタッチを見せてくれたチャーミングなジュリーくん


8DSCF1358くむくん はくくん
恥ずかしがり屋のくむくんと元気いっぱいのはくくん


9DSCF1368プリンちゃん
家族のアイドル!幸せいっぱいのプリンちゃん


10DSCF1374ラブリーちゃん
お姉ちゃんの抱っこがお気に入りのラブリーちゃん



11DSCF1375ナナくん
いつもバッチリきめてくれる、狗の郷おなじみのナナくん


12DSCF1379メリーちゃん チョコちゃん
ワンピースがとってもキュートなメリーちゃんとチョコちゃん


13DSCF1382音くん 観くん
2日間ありがとう!甘えんぼうで大好き音くん、観くん


14DSCF1388ホタルちゃん
元気いっぱいニコニコ笑顔のホタルちゃん




未分類 | 13:30:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad