メリークリスマスの幸運をお祈りいたします
1DSCF1827マハロくん
ママの抱っこがお気に入り!チャーミングなマハロくん


2DSCF1834プリンちゃん チョコくん
今回も愛嬌たっぷりな2人組!プリンちゃん、チョコくん


3DSCF1837ヒメちゃん
お写真バッチリ撮れたね!モデルさんみたいなヒメちゃん


5DSCF1849ラオくん
今回もたくさんお友達に会えて良かったね!ラオくん



6DSCF1852とらじろう くん
家族のアイドル!とってもお利口さんなとらじろうくん


7DSCF1853ゆめちやん
クリスマスのリボンがとってもお似合いのキュートなゆめちゃん


8DSCF1869ソラくん ゆずちゃん
クリスマスツリーの前でハイチーズ!ソラくん、ゆずちゃん


9DSCF1873チップくん
とっても優しいイケメンなチップくん


10DSCF1881たけるくん りゅうくん
元気いっぱいのたけるくん、りゅうくん


11DSCF1889ネーロちゃん
お母さんで一緒で幸せいっぱいのネーロちゃん


12DSCF1891エールくん ルビィ ママ ジェット パパ
仲良し親子のチャーミングなエールくん、ルビィママ、ジェットパパ


13DSCF1896銀くん ウールちゃん
おそろいのコーデで真っ白ふわふわな銀くん、ウールちゃん


14DSCF1900COPAINくん
人なつっこくて沢山遊んでくれたCopainくん


15DSCF1902マロンくん
久しぶりに会えたね!クールボーイのマロンくん


16DSCF1906ジュエルちゃん ティアラ ママ
プリンセスのようなキュートなジュエルちゃん、ティアラママ


未分類 | 14:11:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad