■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

健やかなる新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます
1_DSCF1907 空くん
MerryXmas!元気いっぱいの空くん


2_DSCF1917 るりちゃん なつらちゃん
仲良しこよし2ショット!るりちゃんとなっらちゃん


3_DSCF1926 ココちゃん
ママが大好き!とってもキュートなココちゃん


4_DSCF1930 ベルリネッタちゃん カレラちゃん
ごはんとケーキで幸せいっぱい!ベルリネッタちゃんとカレラちゃん


5_DSCF1932 はなちゃん
つぶらなおめめがチャーミングなはなちゃん


6_DSCF1936 ポチくん
シャンプーしてさらにハンサムになったポチくん


7_DSCF1943 小菊くん
真っ白でフワフワ!お人形さんのような小菊くん


8_DSCF1951 キャンディーちゃん
とっても人が大好き!尻っぽフリフリが可愛いキャンディーちゃん


9_DSCF1957 ノワくん
ちゃんちゃんこがとってもお似合いの優しいノワくん



10_DSCF1966 ナッツちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなナッツちゃん


11_DSCF1968 シューくん
モコモコフワフワでハンサムなシューくん


12_DSCF1971 モカちゃん
元気いっぱい!美人なモカちゃん


13_DSCF1973 ハナちゃん
テディベヤのようにキュートなハナちゃん


14_DSCF1976 平蔵くん 竜馬くん
2日間ありがとう!ペアルックがお似合いな平蔵くん、竜馬くん




未分類 | 14:19:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お世話になりました
今回もゆっくりくつろがせていただきました。

ごはん🍚とケーキ🍰に目のない娘2人が、お料理を運んできて下さるたびにまとわりつき、ご迷惑をおかけしましたが、食い意地のはった娘2人にいつも優しく接して下さってありがとうございました。

今回は母と一緒に伺いましたが、母も大満足。

また、伺わせていただきます。
今度は連泊させていただきたいなと話しています😄
2013-12-29 日 15:40:42 | URL | ベルカレママ [編集]
ベルカレママさま

新年明けましておめでとうございます。

実は私、スーパーカーが大好きで、もちろんフェラーリベルリネッタ・ポルシェカレラも大好きなんです^^
友人がドイツ在住でいつも速度無制限のアウトバーンで車の運転を趣味で楽しんでおりますので、とてもうらやましく思っております。

ベルカレママさま

心温まるメッセージ。ありがとうございました。
2014-01-05 日 23:41:53 | URL | [編集]
ありがとうございました(^-^)
念願のお正月宿泊ができて大変嬉しく思っています。
とてもリフレッシュできました\(~o~)/
皆さん言われている匂いはそこまで気にならないんですが、今回でっかい蠅がお部屋に入っていて、ちょっとびっくりしました^^;
ドキドキで追い出しました^^;

うちのコがいろいろとご迷惑おかけしてすみませんでした。
暖かい対応に 感謝いたします。

ありがとうございました!

P.S.自分のブログと知り合いの方へお写真を転載してもよろしいでしょうか?
2014-01-06 月 21:52:54 | URL | アンジェロママ [編集]
アンジェロママ様
ごゆっくりお過ごしいただくことができましたご様子で、安心いたしました。

本当にお部屋の件は大変ご迷惑をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。

アンジェロママ様のブログへのお写真の転載は、是非よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
2014-01-09 木 20:51:23 | URL | 狗の郷スタッフ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad