大晦日 今年もご利用ありがとうございました。
1DSCF1981ラビくん
ママ大好き! とってもお利口さんなラビくん


2DSCF1985甘太くん 琴音ちゃん
家族のアイドル! とっても可愛い 甘太くん 琴音ちゃん


3DSCF1997ロビンくん
名前を呼ぶと喜んでシッポをふりふり、チャーミングなロビンくん



4DSCF2006ちょこくん
抱っこがお気に入り、とっても甘えん坊さんのちょこくん


5DSCF2009ヴェルデちゃん ルーチェちゃん
仲良しこよしの2人組!今回も癒されましたヴェルデちゃん ルーチェちゃん


6DSCF2042ピノたん プーたん
元気いっぱい愛嬌いっぱいピノたん プーたん


7DSCF2052ラッキーくん
いつもありがとう!今回もとってもお利口さんなラッキーくん


8DSCF2056トコちゃん
白いコートがとってもお似合いなトコちゃん


9DSCF2061イブちゃん
マイペースでおっとりさんなイブちゃん


10DSCF2065イブちゃん ココアちゃん
とっても人なっこいイブちゃんとちょっぴり恥ずかしがりやなココアちゃん


11DSCF2071モコママ シュシュちゃん チャチャちゃん
仲良し親子でキュートな3人組モコママ シュシュちゃん チャチャちゃん


12DSCF2077モカちゃん
ヒョウ柄のお洋服がとってもお似合いなモカちゃん


13DSCF2078ラッキーちゃん
元気いっぱい!チャーミングなラッキーちゃん


14DSCF2080リンちゃん
バックの中が大好きキラキラおめめのリンちゃん


15DSCF2082ロールちゃん ミルクくん
ドッグランでいっぱい走ったね!仲良しコンビのロールちゃん ミルクくん


16DSCF2086幸多くん
いつもありがとう!おっとりさんの幸多くん


17DSCF2088ココロちゃん ソラちゃん
また会えたね!ごはんが大好きココロちゃん ソラちゃん


18DSCF2094タロウくん
お誕生日おめでとう!!13歳になったタロウくん


19DSCF2096キースちゃん
お写真頑張ってくれました!恥ずかしがり屋のキースちゃん


























未分類 | 16:51:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad