厳しい寒さですがお客様のワンちゃんは元気いっぱいですね
1_DSCF2275ルシティーちゃん ピエールちゃん オトネちゃん ゴメスくん
みんなで仲良くハイポーズ!おしゃれ4人組の
  ルシティーちゃん、ピエールちゃん、オトネちゃん、ゴメスくん



2_DSCF2278ろぐくん
ご飯をとってもおいしそうに食べてくれた、お利口さんのろぐくん


3_DSCF2280ジョーカーくん スノーホワイトちゃん
お揃いのお洋服がとってもお似合いのジョーカーくん、スノーホワイトちゃん


4_DSCF2286クララちゃん
いつもありがとう!トコトコ歩くのがとってもかわいいクララちゃん


5_DSCF2290ポコくん
カジュアルなお洋服がお似合い!ちょっぴりシャイなポコくん


6DSCF2298ごんくん
お父さんお母さんにキレイにして頂きました!とっても優しいごんくん


7DSCF2300ココくん
カットして更に可愛くなりました!またお友達に会えるといいね!ココくん



8DSCF2304エルネちゃん ラファンちゃん
とってもおしゃれさんで美人な2人組!エルネちゃん、ラファンちゃん



9DSCF2318ナチくん
元気いっぱい!イケメンナチくん


10DSCF2325チビくん
しっぽフリフリ!とっても人懐っこいチビくん



11DSCF2332そらちゃん
プリプリお尻がとってもキュートなそらちゃん


12DSCF2339ルナちゃん アルマちゃん
おしゃれ2人組!とってもかわいいルナちゃん、アルマちゃん


13DSCF2344ミクちゃん ハッピーちゃん
いつもありがとう!モデルさんのように美人なミクちゃん、ハッピーちゃん


14DSCF2347正太郎くん
沢山遊んでくれてありがとう!ハンサムな正太郎くん


15_DSCF2349ともくん
コルク遊びが大好きなともくん


16_DSCF2350ミミちゃん
チョッぴ恥ずかしがり屋さんのキュートなミミちゃん


17_DSCF2354レオくん ミッキーくん
来月も楽しみに待ってるね!仲良しこよしのレオくん、ミッキーくん


18_DSCF2360モカくん
とってもキレイなお顔立ちのモカくん


19_DSCF2373さくらちゃん
2日間ありがとう!ごはんが大好き幸せいっぱいサクラちゃん



20_DSCF2374 もこくん
お写真バッチリとれました。とても優しくイケメンなもこくん


21_DSCF2377 こはなちゃん
おひざの上に上手におすわり。美人なこはなちゃん


22_DSCF2380 こたろうくん
お散歩大好き!ハンサムなこたろうくん


23_DSCF2385 松本くん
青いリボンがお似合いな、元気いっぱい松本くん



24_DSCF2390 COCOちゃん
とってもおしゃれでキュートなCOCOちゃん


未分類 | 16:31:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad