まだまだ寒さ厳しいですが、くれぐれもご自愛ください
1_DSCF2481 小夢来くん
素敵な笑顔を見せてくれました!白くてフワフワな こむくくん



2_DSCF2482 モモちゃん
お目めがとってもクリクリ!小さくて愛らしい活発なモモちゃん



3_DSCF2486 ラムちゃん
おしとやかでとっても優しいラムちゃん


4_DSCF2487 ゴンくん
人なつっこくて元気いっぱいのゴンくん


5_DSCF2493 モコちゃん
パパとママが大好き!今日もおしゃれなモコちゃん


6_DSCF2495 バトンくん
ちょっぴりはずかしがり屋の優しいバトンくん


7_DSCF2502 モモちゃん
あどけないお顔がとってもキュートなモモちゃん


8_DSCF2507 サンタちゃん
2日間ありがとう!みんなのアイドルサンタくん


9_DSCF2518  ショコラちゃん
ピンクのリボンがとってもお似合いの美人なショコラちゃん


10_DSCF2521 ロロくん
とってもおしゃれさん!イケメンなロロくん


未分類 | 21:20:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad