大寒ですが、日中は暖かい日が続いております。風邪など引かれませんように。
1DSCF2537ジュリーちゃん
今回もキメてくれました!みんな大好きジュリーくん


2DSCF2539ジュールくん ティナちゃん
上手に撮れました!今度は沢山遊ぼうね!ジュールくん ティナちゃん


3DSCF2550タイガくん アンクくん
いつも元気いっぱい甘えてくれる優しいタイガくん アンクくん


4DSCF2552ベルくん
家族が大好き!おリボンが似合うベルくん


5DSCF2553シンバくん
人なっこくてチャーミングなシンバくん


6DSCF2561ガンモくん
お兄ちゃんと一緒で幸せいっぱいガンモくん


7DSCF2567ホイップちゃん
抱っこがお気に入り!キュートなホイップちゃん


8DSCF2578ランチちゃん
お写真頑張ってくれました!愛嬌たっぷりなランチちゃん


9DSCF2585マロンちゃん
名前を呼んだら駆け寄って来てくれたね!美人なマロンちゃん


10DSCF2588しいたんちゃん
家族の人気者!チョッピリてれ屋さんで可愛い しいたんちゃん


11DSCF2600くうちゃん
お母さんお父さん大好き!カメラ目線バッチリの くうちゃん


12DSCF2603ランちゃん ゆめちゃん
可愛いお洋服がお似合いのキュートなランちゃん ゆめちゃん





未分類 | 13:45:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad