大雪が降って配達が、遅れているようですが、寒さも厳しい状況です。
1DSCF2783ルビーくん
素敵な笑顔を見せてくれました!元気いっぱいルビーくん


2DSCF2786アトムくん
家族が大好きな優しいアトムくん


3DSCF2787こころちゃん
ぬいぐるみのようなとってもキュートな5ヶ月のこころちゃん


4DSCF2791くろきちくん まめたろうくん
とっても仲良し2人組!シャンプー頑張りました。くろきちくん まめたろうくん


5DSCF2796まるこちゃん ヴィヴィアンちゃん
たくさん甘えてくれた愛らしい まるこちゃん ヴィヴィアンちゃん



6DSCF2800ゴンくん
にっこりスマイル!とっても優しい ゴンくん


7DSCF2808ケンくん
ピンクのお鼻がキュート!!お手のポーズが上手な ケンくん


8DSCF2816ごんすけくん さねごろうくん
2日間ありがとう!仲良しこよしの ごんすけくん さねごろうくん


9DSCF2822あんずちゃん
くりくりお目目で笑顔がキュートな あんずちゃん


10DSCF2827LUV(ラヴ)ちゃん
お洋服がとってもお似合い!しっぽフリフリキュートなLUV(ラヴ)ちゃん


11DSCF2835マハロくん
かっこいいダウンを着こなすチャーミングなマハロくん


12DSCF2839ピッコロちゃん メイちゃん
人なっこくて甘え上手なキュートなピッコロちゃん メイちゃん


13DSCF2842マリーちゃん アンちゃん
仲良し二人組!とっても愛らしいマリーちゃん アンちゃん


未分類 | 00:43:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
九州旅行
偶々Valentine Dayに宿泊し、チョコを頂きありがとうございました。
食事・部屋・従業員のおもてなしが凄く良くて、娘達(ワンちゃん二頭)共々、最高の九州旅行になりました。また、九州旅行のさいには必ず宿泊させていただきますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。
2014-02-19 水 22:22:23 | URL | Takashima [編集]
Re: 九州旅行
Takashimaさま

心温まるコメント、誠にありがとうございます。
スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

またお越しいただける日を心よりお待ちも致しております。
2014-02-21 金 12:50:56 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad