■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

もうすぐ春ですね。皆様お元気でお過ごしでしょうか
1DSCF2845レンちゃん
元気いっぱい!みんなの人気者のレンちゃん


2DSCF2862さくらちゃん
ワンピースがとってもお似合い!キュートなさくらちゃん


3DSCF2863ももちゃん レオくん
とっても上手にポーズを決めてくれたももちゃん、レオくん


4DSCF2865サブロウくん
大好きなお姉ちゃんとバッチリ撮れたね!チャーミングなサブロウくん



5DSCF2869きなこちゃん
ぱっちりお目めで可愛い!元気いっぱいのきなこちゃん


6DSCF2874リーちゃん
家族に囲まれて幸せいっぱいのリーちゃん


7DSCF2876クッキーくん マフィンくん
愛嬌たっぷり!イケメンなクッキーくん、マフィンくん


8DSCF2886サクラちゃん
いつもありがとう!家族のアイドルサクラちゃん


9DSCF2892だいふくくん しんのすけくん
ペコちゃんポーズのだいふくくん、ごはんが大好きしんのすけくん


10DSCF2893レオンくん
12歳とは思えないほど元気でおっとりさんのレオンくん


11DSCF2906ココちゃん
美味しいご飯に大満足!ニットがお似合いのココちゃん


12DSCF2909幸多くん
カメラ目線バッチリ!パパママ大好き幸多くん


13DSCF2920チョコワくん
芸達者ぶりにビックリ!おやつ大好きチョコワくん


14DSCF2928ごーまちゃん モッカちゃん
お人形さんのように可愛らしい仲良しコンビ。ごーまちゃん、モッカちゃん



15DSCF2933龍くん
大きなお耳がとってもキュート!みんなに優しい龍くん


16DSCF2934もこくん
家族のアイドル!お散歩だいすき もこくん



17DSCF2937うるるくん
白くてフワフワ!くりくりお目めがキュートなうるるくん


18DSCF2942まるくん
お母さんの抱っこ大好き!甘え上手なまるくん


19DSCF2955小鉄くん 賛太くん
お揃いのお洋服がとってもお似合いのチャーミングな小鉄くん、賛太くん


未分類 | 12:46:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
とっても素敵なリラックスタイムでした(*^^*)
可愛い写真をありがとうございます(^o^)/
とても、ゆったりした素敵な時間を過ごすことができました。スタッフの皆さんの、あたたかい応対に感謝します(^.^)
リーは、4月6日で、13才になります。いつも家族を癒してくれる大切なアイドルです。いつまでも、元気でいてほしいと思っています。
又、是非伺います(^o^)/
2014-02-27 木 22:37:55 | URL | 今村リー [編集]
Re: とっても素敵なリラックスタイムでした(*^^*)
今村リー様

あたたかいコメント誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしできたご様子で私共スタッフも安心いたしました。またお越しいただく日を楽しみにしております。
2014-02-28 金 14:35:21 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad