一雨ごとに暖かくなって参りますね。皆様お元気でお過ごしですか。
1_DSCF2960 マリーちゃん キャニーくん
可愛いポーズをしてくれた、マリーちゃんとキャニーくん



2_DSCF2965 ラブリーちゃん
素敵な笑顔でハイポーズ!キュートなラブリーちゃん



3_DSCF2971 しぐれちゃん
みんなの愛情いっぱいで幸せいっぱいのしぐれちゃん



4_DSCF2975 ミッキーくん
パパとママが大好き!お利口さんのミッキーくん



5_DSCF2976 ナナコちゃん
いつもあいがとう!とっても美人なナナコちゃん



6_DSCF2981 こてつくん
お誕生日おめでとう!ふわふわで可愛いこてつくん



7_DSCF2983 マロンちゃん
抱っこが大好き!とっても甘えん坊のマロンちゃん



8_DSCF2994 あんこちゃん
元気いっぱい!パパとラブラブのあんこちゃん



9_DSCF2999 ティアラちゃん ルナちゃん
愛嬌たっぷりキュートな姉妹!ティアラちゃん、ルナちゃん



10_DSCF3001 ヒメちゃん アンジュちゃん フレアちゃん
パパ、ママ大好き!元気いっぱいヒメちゃん、アンジュちゃん、フレアちゃん



11_DSCF3005 レオくん
家族の人気者!優しいレオくん



12_DSCF3008 キキちゃん
とっても可愛いワンピースがお似合いの美人なキキちゃん



13_DSCF3012 あんこちゃん
にこにこ笑顔がキュート!甘えん坊のあんこちゃん



14_DSCF3018 ベリーちゃん マロンちゃん リーフくん
お写真頑張りました!HAPPYスマイルのベリーちゃん・マロンちゃん・リーフくん



15_DSCF3020 りんごくん ぐりこちゃん ぱぴこくん
仲良し3人組!ドッグランで沢山遊んだりんごくん・ぐりこちゃん・ぱぴこくん



16_DSCF3028 モモちゃん
春色のお洋服が良くお似合いのモモちゃん


未分類 | 15:07:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad