まもなく、モンシロチョウが飛び交う季節になります。
1DSCF3032プチくん
キラキラお目めがキュート!大好きな兄弟と嬉しそうなプチくん


2DSCF3039マルコちゃん リキくん
元気いっぱいマルコちゃん と 優しくおっとりしているリキくん


3DSCF3047ポタラくん
お誕生日おめでとう!元気いっぱいポタラくん


4DSCF3055クロくん マリちゃん
優しくておしとやかなクロくん マリちゃん


5DSCF3060サクラちゃん
あどけないお顔がキュートなサクラちゃん


6DSCF3063モコちゃん
いつもありがとう!お人形さんみたいなモコちゃん


7DSCF3081ムチャくん チーコしゃん ちゅんたろうくん
家族みんなに愛されて幸せそう。ムチャくん お誕生日おめでとう。


8DSCF3086ユウタくん
食欲旺盛のユウタくん!今日で16才のお誕生日おめでとう。


9DSCF3092チビ太くん
柴犬カットがお似合いのイケメン、チビ太くん


10DSCF3103ティアラくん
お目目がクリクリ!サラサラヘアーのティアラくん


11DSCF3121ららちゃん
可愛いお洋服がお似合い!!パパとママが大好き ららちゃん




未分類 | 13:58:26 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ありがとうございました^_^
先日はお世話になりました!!^_^
初めての愛犬と一緒の家族旅行でドキドキでしたが、スタッフさん全員の優しく暖かい接客と笑顔にとても癒されました♩
エステもとても気持ち良く、お部屋も温泉も全て大満足でした(*^_^*)
料理も何を頼んでも本当に美味しく、丁寧に盛り付けされていて見るだけでも楽しめました!☆
私の誕生日旅行とゆうことで連れて行ってもらいましたが、また来年も絶対行きたい旅館になりました\(^o^)/
ティアラの名前を覚えててくれてたのにも感動しました!!
本当に本当に大満足の旅行でした♡
お世話になりました^_^
お部屋のアンケート書き忘れたのでコメントさせてもらうことにしました!
また、お世話になる際にはどうぞ宜しくお願いします☆
2014-03-14 金 22:41:50 | URL | ティアラまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad