■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

昨日は、ホワイトデー、今日は靴の記念日です。
1DSCF3126オコくん
元気いっぱい2人組!お姉ちゃんが大好きオコくん


2DSCF3130ハリーくん
かっこよくポーズをしてくれたハリーくん


3DSCF3131チャチャマルくん クウタロウくん サクラちゃん
仲良しこよしのチャチャマルくん クウタロウくん サクラちゃん


4DSCF3140晴くん
いつもみんなと一緒で幸せいっぱいの晴くん


5DSCF3143ルビーちゃん パールくん
いつもありがとう!とてもキュートなルビーちゃん と パールくん


6DSCF3148サーシャちゃん
大きなお目めがチャームポイント!サーシャちゃん


7DSCF3163一護くん
甘えん坊で人なっこい一護くん


8DSCF3172虎太郎くん 凛太郎くん
元気いっぱいおそろいコーデで仲良し!!虎太郎くん 凛太郎くん


9DSCF3174ヒナちゃん
お兄ちゃんとバッチリ決めてくれました!キュートなヒナちゃん


10DSCF3176ラックくん
ご飯大好き!幸せいっぱいのラックくん


11DSCF3181メイちゃん
ぱっちりおめめがとってもキュートなメイちゃん


12DSCF3182モイちゃん
真っ白でフワフワ ぬいぐるみのようなモイちゃん





未分類 | 06:02:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad