春分ですね、桜の花もチラホラ咲き始めました。
1DSCF3317らんちゃん リリィちゃん
ケーキとご飯を食べてとってもご機嫌な らんちゃん リリィちゃん


2DSCF3326小鉄くん
いつもありがとう。今日も人が大好き、甘えん坊な子鉄くん


3DSCF3330ムーンくん
カットして更にハンサムになったムーンくん


4DSCF3335ちゃちゃ ちゃん
ワンちゃんと遊べてよかったね!マイペースなちゃちゃ ちゃん


5DSCF3340ココアくん
オレンジのお洋服がとってもお似合いなココアくん


6DSCF3349コパロくん
2日間ありがとう!お写真バッチリ撮れましたコパロくん


7DSCF3355ジェネくん
家族の人気者!おっとりなジェネくん


8DSCF3358太朗くん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのイケメンな太朗くん


9DSCF3364レオくん
ニコニコ笑顔の素敵なレオくん


10DSCF3374フランくん
家族の愛情いっぱいチャーミングなフランくん


11DSCF3377ピノくん
パパとママ大好き!かわいいピノくん


12DSCF3382イオンちゃん
小さくてお人形さんのようなキュートなイオンちゃん


13DSCF3386梅ちゃん
元気一杯走るの大好き梅ちゃん


14DSCF3393あんずちゃん
お母さん大好き!甘え上手な あんずちゃん


15DSCF3396パンくん フウくん くまちゃん
いつもありがとう!仲良しこよしの3人組パンくん フウくん くまちゃん


未分類 | 14:37:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad