春とはいっても朝夕はまだまだ冷え込みますね
1_DSCF3400 そらくん ゆずちゃん
お揃いのお洋服がとっても素敵!モデルさんのような2人組。そらくん.ゆずちゃん


2_DSCF3407 カイくん
元気いっぱい!ハンサムボーイのカイくん


3_DSCF3410 ロックくん
いつもありがとう!クリクリお目めがキュートなロックくん


4_DSCF3416 ミュウちゃん JJくん
お写真上手にとれました!美人なミュウちゃん.イケメンなJJくん


5_DSCF3426 琉くん
いつもありがとう!家族のアイドル琉くん


6_DSCF3430 はなちゃん
ベビーフェイスで甘えん坊なはなちゃん


7_DSCF3437 タロウくん
トリミングしてすっきり!人なつっこくて可愛いタロウくん


8_DSCF3441 ミナちゃん
みんなの人気者!!おっとりしていてキュートなミナちゃん


9_DSCF3445 ラムちゃん
とっても甘えん坊さん!お利口さんのラムちゃん


10_DSCF3448 ルルちゃん
愛嬌たっぷり!仲良しこよしのランちゃん.ルルちゃん


11_DSCF3451 RiRiちゃん
とってもキュート!おしゃれなRiRiちゃん


12_DSCF3463 サリーちゃん アリスちゃん クララちゃん ラズベリーちゃん ドルチェちゃん レオくん ルイスくん
みんな仲良し!家族のアイドル
  サリーちゃん.アリスちゃん.クララちゃん.ラズベリーちゃん
     ドルチェちゃん.レオくん.ルイスくん


13_DSCF3464 しぐれちゃん 
このたびは本当におめでとうございます!しぐれちゃんまたおいでね!


14_DSCF3473 ミーちゃん くるりちゃん チーズちゃん
トリミングでスッキリ!お人形さんの様な、ミーちゃん.くるりちゃん.チーズちゃん


未分類 | 16:52:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad