若葉の緑が目にも鮮やかなこの頃でございますね
1DSCF3474心くん
いつもありがとう!今日もかっこよく決めてくれた心くん


2DSCF3475ノアくん
長いシッポがおしゃれ!優しいノアくん



3DSCF3479春ちゃん 月ちゃん
おっとりさんな春ちゃんと元気いっぱいの月ちゃん


4DSCF3481サラちゃん
トリミングして更に美人さんになったサラちゃん


5DSCF349リンくん
大分慣れてくれました!パパママ大好きリンちゃん



6DSCF3495空くん
家族のアイドル!真っ白でふわふわな空くん



7DSCF3499こころちゃん
カットしてますますお人形さんみたいになったこころちゃん


8DSCF3500レオくん ミッキーくん
今回はたくさんのお友達と一緒で楽しそうだったレオくん、ミッキーくん



9DSCF3502アンクくん タイガくん
今日もバッチリカメラ目線頂きました!おりこうさんなアンクくん.タイガくん


10DSCF3507コテツくん ショコラくん
ロングコートがふわふわできれいなコテツくん.ショコラくん


11DSCF3511ミルクちゃん リボンちゃん
とっても小さくて可愛いミルクちゃん、おしとやかで美人さんなリボンちゃん



12DSCF3517モップくん
お洋服がとってもおしゃれでお父さんの抱っこが大好きモップくん


13DSCF3522ユキちゃん
真っ白でモコモコのユキちゃん。つぶらな瞳が愛らしいですね!


14DSCF3526あいちゃん
お父さんお母さん大好きな愛ちゃん。お誕生日おめでとう!


15DSCF3537ノーブルくん
お上品でおしとやかなノーブルくん。
お母様娘様も一緒に3人で、お誕生日お祝いできて良かったね!


未分類 | 14:29:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad