■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は生憎の雨です。でも、ワンちゃん達は元気ですね。
1DSCF3907義経くん
家族大好き!やんちゃで可愛い義経くん


2DSCF3910ハナちゃん モモちゃん
パパママ大好き!とってもキュートな2人組ハナちゃん モモちゃん


3DSCF3912チョロくん
お父さんとラブラブです。甘えん坊さんのチョロくん


4DSCF3913虎太郎くん ひなちゃん
お揃いのお洋服が良くお似合いの虎太郎くん ひなちゃん


5DSCF3916ケリーちゃん
みんなに挨拶しに来てくれる優しいケリーちゃん


6DSCF3917把瑠斗くん かりんちゃん
そっくりさんでお二人ともお利口さんの把瑠斗くん かりんちゃん


7DSCF3924スパロウくん
お兄ちゃん大好き!ハンサムなスパロウくん


8DSCF3933かのんちゃん
小柄でキュートな元気いっぱい かのんちゃん


9DSCF3935あゆちゃん
お目めクリクリのモコモコスタイルが可愛い あゆちゃん


10DSCF3945チョコくん
短くスッキリカットしてイケメンになったチョコくん


11DSCF3947るるるちゃん
とっても小さくて愛らしい るるるちゃん


12DSCF3948あんちゃん
ご飯ちょうだいのポーズがお上手!あんちゃん


13DSCF3963ももちゃん♪
お母さんお父さん大好きな モモちゃん


14DSCF3968嵐くん
「お散歩!」の言葉が大好き!嵐くん


15DSCF3973はなちゃん
サマーカットしてスッキリしました。はなちゃん




未分類 | 14:17:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad