fc2ブログ
 
■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、第1回ボストンマラソン開催の日です。
1DSCF3977ルナちゃん トトくん
お写真頑張ってくれました!とっても可愛いルナちゃん トトくん


2DSCF3985あずきちゃん
イチゴ柄のワンピースがとてもお似合いのキュートな あずきちゃん


3DSCF3988コロンちゃん チャチャちゃん チョロちゃん テンくん
いつもありがとう!今日もバッチリ撮れたね!コロンちゃん チャチャちゃん チョロちゃん テンくん


4DSCF3996ポニーちゃん
とっても甘え上手なポニーちゃん!!また5月に会える楽しみにしてるね。


5DSCF4004ももちゃん
パパとママが大好き!キュートな ももちゃん


6DSCF4009マロンくん
抱っこが大好き!ちょっぴり恥ずかしがり屋のマロンくん


7DSCF4011ティアラちゃん
元気いっぱい!パパとママが大好きなティアラちゃん


8DSCF4013ココアちゃん
おしゃれでとってもキュートなココアちゃん


9DSCF4024ロディくん
愛嬌いっぱい!家族のアイドル ロディくん


10DSCF4027マロンくん
家族の愛情いっぱい!倖せ者のマロンくん


11DSCF4029サンタくん
今回もたくさん芸を見せてくれました!チャーミングなサンタくん


12DSCF4036ティアラちゃん
甘え上手でとってもキュートなティアラちゃん





スポンサーサイト





未分類 | 12:34:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する