■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

地上の穀物に実りをもたらす雨が降り注ぐ時期。ワンちゃんは元気ですね。
1DSCF4038ルイくん
素敵なツーショットが撮れました。笑顔いっぱいなルイくん


2DSCF4041タロウくん タバサちゃん レオくん
とってもオシャレな仲良し親子なタロウくん タバサちゃん レオくん


3DSCF4046ノエルちゃん コロンくん
優しくてとってもお利口さんのノエルちゃん コロンくん


4DSCF4047キャメルちゃん ロンくん
皆に愛されて幸せいっぱいのキャメルちゃん ロンくん


5DSCF4057エイトくん
雨も吹き飛んじゃうくらいの晴れ男!イケメン エイトくん


6DSCF4059モコちゃん
素敵な笑顔でハイポーズ!甘え上手なモコちゃん


7DSCF4064小丸ちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん!真っ白で可愛い小丸ちゃん


8DSCF4069ふくくん
ロングコートがとっても素敵な ふく くん


9DSCF4075ハナちゃん アイちゃん ピーくん テンくん
元気いっぱい!個性豊かなハナちゃん アイちゃん ピーくん テンくん


10DSCF4078ミミーちゃん
とってもお利口さんで、おしとやかなミミーちゃん


11DSCF4079ミントくん
青いおリボンがとってもお似合い家族のアイドル ミントくん


12DSCF4082キャンディーちゃん チロルちゃん
とてもおしゃれさんでキュートなキャンディーちゃん チロルちゃん


13DSCF4090ナナちゃん ミクちゃん
2日間ありがとう、小さくて可愛いナナちゃん ミクちゃん




未分類 | 14:41:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad