春風がとっても気持ち良いですね
1 DSCF4094 チャチャちゃん
首をかしげてとってもキュートに撮れましたね!とっても可愛いチャチャちゃん


2 DSCF4100 ゆめちゃん ランちゃん
いつもありがとう!ニコニコ笑顔のゆめちゃん、ランちゃん



3 DSCF4101チャンプくん
お写真バッチリ撮れました!ハンサムチャンプくん



4 DSCF4103 さくらちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん!!とっても愛らしいさくらちゃん


5 DSCF4109 ベルちゃん
元気いっぱい!今回も沢山遊んでくれたベルちゃん


6 DSCF4110 ゆきちゃん
人大好き!おてんばさんでとっても可愛いゆきちゃん


7 DSCF4113 ラテくん
愛嬌たっぷり!笑顔がチャーミングなラテくん


未分類 | 15:08:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad