■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、憲法記念日です。
1DSCF4205ごえもんちゃん ルパンくん
ワンピースがとってもお似合いのごえもんちゃん やんちゃなルパンくん


2DSCF4212とらじろうくん
お写真バッチリ撮れたね!笑顔がチャーミングな とらじろうくん


3DSCF4214ピクくん
元気いっぱい!家族大好きなピクくん


4DSCF4217ポンタくん
ママの抱っこが大好き!甘え上手なポンタくん


5DSCF4221モモちゃん
とってもおしとやかで美人なモモちゃん


6DSCF4225ケビンくん
人なっこくて、みんなに挨拶してくれたケビンくん


7DSCF4231小太郎くん
ちよっピリ恥ずかしがり屋でハンサムな小太郎くん


8DSCF4234ガリレオくん アロハちゃん
ぷりぷりしっぽがとっても可愛いガリレオくんとアロハちゃん


9DSCF4237マロンちゃん
カットでさらにキュートになりました。父さん一筋なマロンちゃん


10DSCF4239タロウくん
鳥さんご飯美味しかったね!笑顔の素敵な タロウくん


11DSCF4240モコちゃん
お尻のハートマークがとってもキュートなモコちゃん


12DSCF4260リンちゃん
お膝の上が大好き!優しいリンちゃん


13DSCF4266ポニちゃん
今回シャンプー頑張りました。愛嬌たっぷりポニちゃん


14DSCF4269どんぐりくん
いつもありがとう!次は誕生日だね。いつも可愛いどんぐりくん




未分類 | 12:36:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad