本日は、ゴールデンウィーク最終日!あっという間に終わりましたね。
1DSCF4359ハナコちゃん
毎日違う春色のワンピースがお似合いのハナコちゃん


2DSCF4363アブくん
お兄ちゃんととっても仲良しなアブくん


3DSCF4372リンくん
フリフリしっぽがとても可愛いリンくん


4DSCF4375ナナちゃん
トリミングしてさらに美人さんになりましたナナちゃん


5DSCF4378ポッキーくん くう太くん
二人ともお人形さんのようなポッキーくん くう太くん


6DSCF4391ボンちゃん
みんな大好き!小さくて可愛いボンちゃん


7DSCF4392ぴいすくん
とてもおっとりでお利口さんな ぴいすくん


8DSCF4395ロアくん
ロングコートがとても綺麗なロアくん


9DSCF4398うみくん
2日間ありがとう!家族のアイドルうみくん


10DSCF4404ももちゃん
バックからちょこんと出したお顔が可愛いももちゃん






未分類 | 14:32:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad