■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日の熊本は、29度の予報です。梅雨を過ごして一気に夏のようです。
1DSCF4408バーディーくん ナイスくん
バーディくんお誕生日おめでとう!いつもお洒落でハンサムなバーディーくん ナイスくん


2DSCF4412紅ちゃん
とっても素敵な笑顔が撮れました。キュートな紅ちゃん


3DSCF4418デビちゃん
小さくて、とても可愛い!元気いっぱいなデビちゃん


4DSCF4424大吉くん
日本代表!!長いまつげがチャームポイントの優しい大吉くん


5DSCF4426しいたんちゃん
元気いっぱい!にっこり愛らしいスマイルの しいたんちゃん


6DSCF4433ちぃちゃん
みんな大好き!とても幸せな ちぃちゃん


7DSCF4434ロザリーちゃん
とても小さくて愛くるしいロザリーちゃん


8DSCF4444リンちゃん
大分慣れてくれました!今日も可愛いお洋服リンちゃん


9DSCF4454亜優ちゃん
は~い!のポーズがとってもキュートな亜優ちゃん





未分類 | 12:43:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad