日毎に上昇する気温に合わせて、万物の成長が著しい時期ですネ。
1DSCF4699くるみちゃん
トリミングをしてますますキュートになった くるみちゃん


2DSCF4708ハナちゃん
お人形みたいに小さくて可愛いハナちゃん


3DSCF4709こゆきちゃん
名前のとおり白くてフワフワなこゆきちゃん


4DSCF4715きなこちゃん
おしとやかで、とっても美人さんな きなこちゃん


5DSCF4718すももちゃん
笑顔が素敵なニコニコお顔の すももちゃん


6DSCF4727こむぎちゃん ナチくん
新しい家族が増えました!元気いっぱい こむぎちゃん ナチくん


7DSCF4733リンちゃん
華族に囲まれて幸せいっぱいのキュートなリンちゃん


8DSCF4735そらくん ゆめちゃん
抱っこがお気に入りの そらくん 素敵な笑顔を見せてくれた ゆめちゃん


9DSCF4740こまめちゃん
おしとやかで可愛い こまめちゃん


10DSCF4743あんずちゃん
人大好き!愛嬌たっぷりの あんずちゃん


11DSCF4749こてつくん
家族の人気者!やんちゃで可愛い こてつくん




未分類 | 13:15:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad