芒種の頃、まもなく梅雨入りですネ?
1DSCF4811キャロルちゃん
笑顔がとってもステキです。甘えん坊のキャロルちゃん


2DSCF4812ピースケくん
カットでさらにイケメンに!皆に優しいピースケくん


3DSCF4815モコちゃん
今回もバッチリです。お星様のお洋服がとってもお似合いのモコちゃん


4DSCF4816ごんすけくん さねごろうくん
とっても仲良し、元気いっぱい ごんすけくん と さねごろうくん


5DSCF4824杏仁ちゃん
真っ白でふわふわの杏仁ちゃん クリクリお目めが可愛い!!


6DSCF4836ヒナちゃん
お洋服がとってお似合いなキュートなヒナちゃん


7DSCF4838イチローくん
お写真バッチリ撮れました。とても人なっこいイチローくん


8DSCF4848メルちゃん
頭のハートマークがチャームポイントなメルちゃん


9DSCF4854ネオくん ソラくん
トリミングしてさっぱり サマーカットのネオくん ソラくん


10DSCF4860ジョイくん
とっても真っ白で綺麗なハンサムジョイくん


11DSCF4863ココアくん
お兄ちゃんと仲良くハイポーズ!元気いっぱいココアくん


12DSCF4864こてつくん
HAPPY BIRTHDAY!お写真1発OK! チャーミングな こてつくん




未分類 | 15:26:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad