■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ペットレンタル中のリンダ
リンダちゃんはお仕事中です。ご宿泊のお客様にペットレンタルとして貸出中です。ドッグカフェでジェラートを食べていただいているお客様の顔を見ながらシッポをフリフリしていました。

リンダレンタルペット中
スポンサーサイト


未分類 | 16:07:09 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-24 日 10:29:21 | | [編集]
お世話になりました
12月30日か2泊3日でお世話になりました。
家族共々ゆっくりさせて頂き1年間の疲れを取り癒す事が出来ました。
何よりお部屋、食事が一緒でモモが不安になる事も無く安心してくつろげました。
いつもは観光をしてからの泊でしたので退屈かな思いましたがあっと言うまでした。
スタッフの方も皆さん親切にして頂き、良い年越しをさせて頂きました。
もう少し暖かければドックランも長く遊べたのですがなんせ寒かったです
出来れば牛小屋の臭いが届かないお部屋でお願いしたいです
露天風呂に入ると臭くて内風呂のみになり残念でした
それ以外ではとても良かったですよ
今年の夏、にでもまた行けたらいいなと家族で話しています。
年末は又年越しさせて頂きます。
宜しくお願いします。
2012-01-16 月 17:29:43 | URL | モモのママさん [編集]
Re: お世話になりました
> 12月30日から2泊3日でお世話になりました。
> 家族共々ゆっくりさせて頂き1年間の疲れを取り癒す事が出来ました。
> 何よりお部屋、食事が一緒でモモが不安になる事も無く安心してくつろげました。
> いつもは観光をしてからの泊でしたので退屈かな思いましたがあっと言うまでした。
> スタッフの方も皆さん親切にして頂き、良い年越しをさせて頂きました。
> もう少し暖かければドックランも長く遊べたのですがなんせ寒かったです
> 出来れば牛小屋の臭いが届かないお部屋でお願いしたいです
> 露天風呂に入ると臭くて内風呂のみになり残念でした
> それ以外ではとても良かったですよ
> 今年の夏、にでもまた行けたらいいなと家族で話しています。
> 年末は又年越しさせて頂きます。
> 宜しくお願いします。


モモのママさん、コメントありがとうございます。

年末年始と慌ただしく過ぎていきましたが、思い出に残る年越しが出来たご様子で安心しました。
日が差していると少しは違うのですが、ドッグランも寒空の下では長時間は厳しいものがありますね。

ご指摘の農家の家畜等の匂いにつきましては、時期・天候・風向きで全く匂わない日もあれば、
強烈に匂う日もあり読めない上に、立地条件上不可避な状況で頭を悩ませる部分ではございます。
アロマ・お香等で抵抗は試みておりますが、最善策は現在も模索中でございます。

モモちゃん御一家にまたお会いできる日を楽しみにしております。
皆様に愛されるお宿を目指して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
2012-01-21 土 19:47:04 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad