日中の気温と朝晩の気温の差が大きい時期体調を壊されませんように注意してください。
1DSCF4993kikiちゃん 樹里ちゃん
いつも可愛くドレスアップ!kikiちゃん 樹里ちゃん


2DSCF4999ゆきちゃん
みんなと沢山遊んでくれました!とても美人な ゆきちゃん


3DSCF5002アピールちゃん
家族大切な宝物!チャーミングなアピールちゃん


4DSCF5007コロンくん ノエルちゃん
ママのお誕生日を一緒にお祝い!幸せいっぱいのコロンくん ノエルちゃん


5DSCF5009アレックスちゃん
元気いっぱい!愛嬌いっぱいのアレックスちゃん


6DSCF5015ローズちゃん
とっても甘えん坊さんでキュートなローズちゃん


7DSCF5018こなつちゃん 十兵衛くん
仲良しこよし!素敵な笑顔の こなつちゃん 十兵衛くん


8DSCF5021レイリーくん
モヒカンスタイルで夏先取り!元気いっぱいレイリーくん


 


未分類 | 15:12:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad