梅雨の盛りですが、今日から夏至ですね。
1DSCF5057ピースちゃん
遊ぶの大好き!人なっこくて可愛いピースちゃん


2DSCF5060まるくん
お写真バッチリ撮れたね!いつもありがとう まるくん


3DSCF5068ナチくん プーちゃん 
夏色コーデがとってもお似合いのナチくん と プーちゃん


4DSCF5072ポポちゃん はなちゃん
仲良しこよしのキュートなツーショット!ポポちゃん はなちゃん


5DSCF5077こころちゃん あくびちゃん
お揃いの帽子でハイポーズ!元気いっぱい2人組 こころちゃん あくびちゃん


6DSCF5080ハルちゃん
シャンプーカットして、ますます美人になったハルちゃん




未分類 | 12:05:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad