水辺に菖蒲の花が美しく咲いています。いずれがアヤメか燕子花?見分けにくいですね。
1DSCF5155ルナちゃん アルマちゃん
いつもありがとう!今日も人が大好きルナちゃん と ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなアルマちゃん


2DSCF5161プチくん
みんな大好き!お尻プリプリで可愛いプチくん


3DSCF5169花音ちゃん マルちゃん ミルクちゃん
とてもキュートでぬいぐるみのような3人組!花音ちゃん マルちゃん ミルクちゃん


4DSCF5173リックくん プリンちゃん
サマーカットをしてスッキリ!!元気いっぱいのリックくん プリンちゃん


5DSCF5178ナナちゃん
パパっ子の甘え上手なナナちゃん


6DSCF5183チャチャくん
チャーミングなクリクリお目目が愛らしいチャチャくん


7DSCF5187のんのちゃん 小春ちゃん NICOくん
お写真頑張りました!美男美女の のんのちゃん 小春ちゃん NICOくん


8DSCF5195南生ちゃん
とってもお利口さん!家族の宝物☆南生ちゃん


9DSCF5199ソレイユちゃん ルシエル ママ リュンヌちゃん ラ・メールちゃん
親子でとっても仲良し!!キュートなソレイユちゃん ルシエル ママ リュンヌちゃん ラ・メールちゃん




未分類 | 13:54:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad