小暑の頃、台風がやってくるようで、心配です。
1DSCF5221ココちゃん モカくん アルくん
また会えたね!!今回は家族みんなで来れてとっても嬉しそうなココちゃん モカくん アルくん


2DSCF5225ミックくん
お姉ちゃんとツーショット!幸せいっぱいのミックくん


3DSCF5234マシュくん ルフィくん
いつもありがとう!仲良しこよしのマシュくん と ルフィくん


4DSCF5238ももたろう くん
トリミングでイケメンになりました。元気な ももたろう くん


5DSCF5247ケチャップちゃん
とっても元気 みんなと仲良くしてくれたケチャップちゃん


6DSCF5253コムギくん
今月で1歳になります!!まだまだやんちゃなコムギくん


7DSCF5256モンちゃん
おしとやかで、バックがお気に入り!キュートなモンちゃん


9DSCF5269サンタくん
8月も楽しみに待ってるね!ご飯大好きサンタくん


8DSCF5260モモちゃん
シャンプー頑張りました!毛並みがツヤツヤのモモちゃん


10DSCF5272めいちゃん
もうすぐお姉ちゃんに。クリクリお目めがキュートなめいちゃん


11DSCF5273モカちゃん
かき氷のTシャツがとてもお似合いの可愛いモカちゃん







未分類 | 12:20:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad