梅雨はまだ空けてませんが、ぼちぼち暑中見舞いを出す時期ですね。
1DSCF5347ももちゃん
ピンクのリボンと洋服がとってもお似合いな ももちゃん


2DSCF5349ロックくん
おねえちゃんが大好き!甘え上手なロックくん


3DSCF5351そらくん 快くん
お誕生日おめでとう!!サマーカットでスッキリになった そらくん 快くん


4DSCF5352うめちゃん
まるでお人形さんのようにキュートで可愛い うめちゃん


5DSCF5356ビビちゃん エルくん
仲良しこよし!照れ屋さんなビビちゃん 人なっこい エルくん


6DSCF5372モモちゃん
トリミングをしてますます可愛くなったねモモちゃん




未分類 | 12:44:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad